普通の日記です。

普通の日記

| スポンサー広告 | --:-- |
エアアジア
とうとう、エアアジア・ジャパンに事業許可がおりたらしい。

全日空などが出資するLCC、エアアジア・ジャパンが国土交通省から航空法に基づく航空事業許可を取得した。

これでいよいよ、LCCの活発化に弾みがついた。日本の航空運賃も変わるのだろうか。

エアアジア・ジャパンは、8月からの営業を予定しているそうなので、就航したらすぐに乗ってみたい。

できれば、就航1番機にのれるといいな。

広島空港からも飛んでくれるとかなり便利なのだが。

今まで一番利用していた新幹線も、LCCのおかげで利用機会が少し減るかもしれない。

早く乗ってみたい。
| 日記 | 05:40 |
| ホーム |

プロフィール

Gori1

Author:Gori1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
