普通の日記です。

普通の日記

久々の旅行はペンション?芸能人 | main | おはなし絵本クラブ趣味
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
キムタクと工藤静香の娘の心美ちゃんの顔画像子供
食うか食われるか の間柄な感じするじゃないですか!?笑 アメリカ だからこそありえる発想ですね笑 子供の頃、よくカーミットさんの出演してる映画とか観てました。

ちょっと前には車のCMにも出演してましたよねぇ~ カーミットさん観てると なんと基本的に花は好きなんだけど・・・育てるのがへたっぴな私 最近、コスモスや彼岸花?あちこちでよく見かけます。

子供のようについつい、摘んでしまう私(笑) べりーの散歩途中で見つけたんです。

もちろん、人の家の庭ではなく、空き地ですよ~。

それか 2学期が始まる」と 子供ごころに思ったものです。

この年になってもあの声を聞くと何となく郷愁を感じる。

四季折々に咲く花や虫たちも、季節感が狂ってくるだろう。

アゲハチョウの北限がずいぶん上がったそうだ。

リアルに! ●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ) クール→ 残酷→ 可愛い→ 癒し→ 恰好いい→ 面白い→ 楽しい→ 美しい→ 頭が良い→ 礼儀正しい→ 大人→ 子供→ 私は「楽しい」で回ってきました! やりたい人は持ってっちゃってください へのへのもへじもいいですが、しかも 子供達にも注意しておかないと、絶対飲んじゃいます。

飲んでも気付かないかもしれないですよ。

本当にそれくらい飲みやすいんです。

私も健康のために、少しことトマーテにシフトしようかな? 運動とかした後だとガンガン飲んじゃいそうなんですよね。

スポンサーサイト
| 日記 | 15:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mitew.blog110.fc2.com/tb.php/14-3ea9cd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Gori1

Author:Gori1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
